人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



藤嘉ちゃんがいない、統一選挙のNHK新潟報道。

うーむ。困った事に藤嘉ちゃん(藤田嘉子ちゃん)いないあとのNHK新潟はちと元気無い。やはり道場主がいなくなったNHK新潟は・・・かなり辛いものがある。
d0229242_1274874.jpg


颯爽と元気な藤嘉ちゃん、どっかの空で頑張ってる!。ほんとマジメにNHK新潟ブログからがんがん写真保存しとかないと(笑)。細いのに大物感漂う越後美人、オオバケするぞおきっと(o^-')b。こんなオッサンにファンになられても困るだろうけど(笑)、元気な笑顔振りまいて、突撃系の実は体育会系で、んで細い過ぎるからよく食べて!、良い人を見つけて幸せになってくれればファン冥利。小山径さんも移動で去って、小正ちゃんがやつれてるのでたまに声をかけてあげて欲しいな。

ブログ2でも引き続き応援して行こう(`_´)ゞ。個人的楽しみなの、許せ!諸君。
[PR]
by lifecanvas2 | 2011-04-11 01:33 | 藤嘉ちゃん♡ | Comments(0)
<< 来週からの被災地:半径ぶらっと... 「I love you & I... >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
多分社会は変わらない。今..
by lifecanvas2 at 05:57
> y602057さん ..
by lifecanvas2 at 04:19
楽な作業に配慮してもらっ..
by lifecanvas2 at 17:04
ギターがどうにもコルセッ..
by lifecanvas2 at 10:37
手術前もありがとうござい..
by lifecanvas2 at 10:02
こんにちは、ありがとうご..
by lifecanvas2 at 16:59
いろいろ人から聞いたりし..
by lifecanvas2 at 08:43
ご無沙汰です ^_^ 腎..
by lifecanvas2 at 07:42
いつもありがとうございま..
by lifecanvas2 at 07:22
いつもありがとうございます!
by lifecanvas2 at 10:26
外部リンク!
外部リンク
検索
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧