人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



じゃ、南相馬市行って来ます!(`_´)ゞ キリ!

あいにくの雨〜。なんか雪予報ってマジかよとオカシイ4月、んで朝ラジオをぼおっと聴いているとりゃんりゃん!また地震だよ。。
えっと、いろいろな方に物資や道具を貸してくれたり義援金持って来てくれたりホントありがとうございました!!。ドッグフードは全部で6袋にもなりました(笑)。これは小高まで行けるかなあ。。またネットで地図を送ってくれた方も助かる!夢Duo弟子コンビの連携で南相馬の実家と東京と新潟で助かる情報を。iPadに入れてこりゃええわ、ズンズン!拡大する。こっちもバタバタしてて気を聞かせてくれたシューミーさんに感謝〜。
新潟のみなさん勘違いしてると思うんだけど、そんなに南相馬は放射能高くないよ。まあ高くても行くけどさ。「怖い!」っつーのがもう諦めとけ、原発認めて来ちまったんだから、なんで勇気有るとかそう言うのとも違うし、避難所から家に往復したひと、連れて来た奇跡に生きてた猫ちゃんも!スクーリングで別段何ともない。
じゃ、南相馬市行って来ます!(`_´)ゞ キリ!_d0229242_7291831.jpg

じゃ、南相馬市行って来ます!(`_´)ゞ キリ!_d0229242_7294243.jpg


まあいろいろ積み込んで行って来ます〜。
by lifecanvas2 | 2011-04-19 07:16 | 被災地を祈る
<< まだ引き続きもう少し南相馬市原... 準備。プルトニックなラブをもら... >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧