人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



神戸から来たみなちんこ。24日から4日間南相馬に。

Twitterで仲良しの酒飲みエロ話仲間の看護士:原田三奈子さんことみなちんこ。神戸から先生と作業療法士と彼女の3人で24日から南相馬市入り。子どもも居るのに命知らずの奴らだ(笑)

南相馬の避難所にて。医療支援で、リハビリを施行。あの方は今日もお元気だっただろうか…思いを馳せる。2011年04月30日 19:49:58... : ついっぷるフォト
神戸から来たみなちんこ。24日から4日間南相馬に。_d0229242_20454449.jpg


撮影は俺じゃ!(`_´)ゞ。上手に個人情報も出さずに上手いじゃんか!wキリ!!

神戸から来たみなちんこ。24日から4日間南相馬に。_d0229242_20455877.jpg

カワイいんだが・・・呑んでると不思議星から来た不思議人(笑)。とっても可愛かったです。南相馬の小料理屋「駒」に行けなかったのが残念だった!。新城先生も格好よくおばあちゃんに「また来てくれ!結婚してくれ!」と言われてました(暴露w)
by lifecanvas2 | 2011-04-30 20:44 | 南相馬支援訪問記
<< 支援活動は安全が一番ですよ(^_-) 中卒でもこの位は考えてみた(M... >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧