人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



道の駅 南相馬での想い出

歌:大西秀樹(京都から会社に無理矢理有給申請をして滞在中)、カメラマンの横塚さん。一回戻ってまた行ったみたい。撮影は声優である武藤さん、宮崎駿そっくりなので通称ジブリ先生。


かなり酔ってて弾いたのをなんとなく覚えてないw。大西さん歌うまいねん。気持よく伸びる。

最初はボランティアセンターの駐車場で車中泊を5日くらい?。その内、GWの対応と一応屋内退避なのにそこにテントや車中泊が居るのはマズいと追い出されて(笑)、道の駅 南相馬へ移動。この時にやっと自衛隊が原町区の捜索に来るタイミングと重なり教えてもらった通り、脇のテニスコートのWC前。水があるのは大事です。ここで最終日まで過ごした。。。隣が避難所なので雨天で作業中止の時は仲良くなった人と酒盛もした。

その写真とか送らなきゃ行けないのに買ったメモ帳にはイベントごとに40人近いアドレスが。。写真は200枚以上あるし、、、GW中にはなんとかしないとなあ。E-Mailを一個ずつ打ち込みも大変です。。
by lifecanvas2 | 2011-05-04 06:03 | 南相馬支援訪問記
<< 仲間たちの想い出。 武藤与志則... 復興限定!有限事業組合のアイデ... >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧