人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!

Gmailがカオス状態になっていて。。。やっと忘れない様に頂いた写真をアップする。
まず東京在住の松村氏。遺留品洗浄の「想い出お返し隊」の隊長、なんと先日電話したら奥さんまで現地入り!。語りは優しいが九州男児です、
仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!_d0229242_620830.jpg


トイレ前の僕らの基地で。横チンコこと横塚さん。かっくういいんだ。プロの広告写真家で穏やかで面白くホント優しい人。後ろ姿の人は現地にいまだ居る災害時協力ボランティア系テロリストの千葉さん(笑)。雪が降った日でも外のテントで寝る強者。アスベスト除去の職人でもの凄いタフ!。
仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!_d0229242_6212919.jpg


これが今現地で無くなったと言う帽子。この絵を描いてくれた宝果ちゃん。なんと!小学5年生で受付に居て(・・・・ヤケにロリータフェイスの職員だな・・・爆)と。母子でそれぞれの出来るボランティアを。記念に素敵な絵を描いてもらった世界に一個しかないマイ帽子!
仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!_d0229242_6233179.jpg


大西(京都から来た)がコンビニで見つけて来た被災応援Tシャツ。文字が無かったので僕のまず南相馬応援隊!の書き込み、この後、このTシャツがどこまで行ったのか非常に興味深いですw
仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!_d0229242_626351.jpg


左からジブリ先生、大西さん、俺、松村さん。撮影はきっと横チンコに違いない(笑)。みんなちんことか付けるのが流行りましてねw。僕はエロ上ですと挨拶してました!
仲間たちの想い出。 武藤与志則さんから来た想い出!_d0229242_6291363.jpg

by lifecanvas2 | 2011-05-04 06:29 | 南相馬支援訪問記
<< 僕が行く前の南相馬市。 道の駅 南相馬での想い出 >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧