人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



僕が思うに新潟の誇る快活娘さん

藤田嘉子さん、藤嘉ちゃん。震災の年の3月までNHK新潟局に居ました、大ファンで公開放送まで見に行った。番組は新潟610。細いけど快活明朗で聡明な感じでとてもファンでした。声もNHKラジオの有江活子さんの様な落ち着いた声。番組でも今は東京に居る小山アナウンサーの掛け合いも実に面白かったし、多分藤嘉ちゃん独自の企画?「藤嘉の道場めぐり」はとても面白かった。小山さんと漫才もしたしああ言うのはもう新潟局で出来ないんではないのかな。衣装もスッキリまとまっていて多分自分で選ぶのかな?芯が強い飾り気よりも自分に似合う服をしっかり分かる流行に惑わされない芯を持っておられる?素敵なレディでした。

実はかなり前にブログを見つけて下さったのです。それからずっとファンだったから実はご迷惑にならない半年に一度位内緒のメッセージのやりとり。遠い空の下で頑張っておられてるそうで良かったです。いつも文章から素敵な優しさと快活さ元気さが浮かんで嬉しいことです。

会えることも無い雲の上の人だけどこれも大ファンであることの縁、これも縁。沈んでいるけど人生の苦境にはいろいろな縁も。大ファンで良かった、本当にありがたいことです。藤嘉ちゃんさんお身体に気をつけてご活躍ください♡、藤嘉さんの幸せを祈ろう!。新潟美人!越後美人万歳!エンエン。

僕が思うに新潟の誇る快活娘さん_d0229242_9313047.jpg

by lifecanvas2 | 2013-08-01 09:36 | 藤嘉ちゃん♡
<< 何十年ぶりの絵モードです お互いさまお陰さま。それと縁。 >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧