人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



続)桐キャンプ 2

新潟は今日も雨。昨日はひょんな事から大阪の画家:後藤理加さんとお知り合いになりfacebookで油彩についていろいろお話。心像の様な絵を書く方で東京で個展中とか。そのお陰でARC(スーパームサシ2階)でホルベインの油彩セットを半額で買う事が出来ました。それはまた後日。

雨も降り変な夏。肘も痛め今日は神社でもみて来ようと思ったのに。600枚以上あった写真の補正で肘が行った。まあ絵の書き過ぎもあるので。桐キャンプ続。写真を主に載せて行きます、頼むよiPhoto..



自分で自分を撮る事出来ないんで珍しいか。。。15年前まで音楽に煮詰まると夜中ギターを積んでつまみと酒を持って山で良く弾いてました。ランタンくらいで後は漆黒の闇。いい感じと思うけど音は吸い込まれ響かない。獣の声みたいのするし。
続)桐キャンプ 2_d0229242_14185572.jpg

久しぶりに森の息吹を感じ自由に弾いたな。まあ夜は余興で出し過ぎない程度に。でも楽しかった。

最近夜型の僕はギター弾いて飲んでのんびりしてる間に雨よけシート完成!
続)桐キャンプ 2_d0229242_14204676.jpg

木村さんはベテランだけど学生頑張った!いえい!笑顔だ(^ー^)ノ

初日から豪勢(笑)、いろいろ技したからね。
続)桐キャンプ 2_d0229242_14233146.jpg

続)桐キャンプ 2_d0229242_1424552.jpg

続)桐キャンプ 2_d0229242_1424552.jpg

刺身!。ほぼ教えた前回のブログの子に任せた、なかなかです筋が良い。やってみる!と言う気概が良い。思い出したけど、桐ちゃんも料理に詳しく最初あった頃、学生にイカの塩から作らせてた(笑)。普通そんな障害者居ねーよって笑った覚えがある。イカのツボ抜きも一生懸命説明してくれました。
続)桐キャンプ 2_d0229242_14271989.jpg


この男の子は包丁は上手いんだが自称味付け滅茶苦茶星人(笑)
続)桐キャンプ 2_d0229242_14274598.jpg

でも奮闘してました(^ー^)ノ

続)桐キャンプ 2_d0229242_14304021.jpg

翌日は焼きなすに挑戦!
続)桐キャンプ 2_d0229242_1431257.jpg


桐くんと妊婦さん
続)桐キャンプ 2_d0229242_1432366.jpg

「このお腹、、3つ子要るんじゃない?」って大爆笑(笑)素敵なご夫婦でした。この時間は大人だけで割とくつろぎタイムだったな。おれもなんか歳感じる>_<

抽選会にレッツゴー!。良いところです。(^ー^)ノ
続)桐キャンプ 2_d0229242_1434574.jpg

翌日はチンジャオロースー作ったんか?あんま覚えてない。。。。
続)桐キャンプ 2_d0229242_1436975.jpg


今回写真補正を半分引き受けてくれた村上くん。学生だった彼も30を越え好青年になっていた。良いわなあ。会話が多岐に弾み再会も嬉しく、肘の痛みが軽減しました。
続)桐キャンプ 2_d0229242_14364916.jpg


   *最終日

撤収作業を終えてみんな笑顔
続)桐キャンプ 2_d0229242_14463216.jpg


このブログ馬鹿で上限に達したのでここまで!。後は補正した写真いま分担しているので届けるね!
by lifecanvas2 | 2013-09-07 14:47 | ありがとう
<< 金曜まで南相馬に行ってましてい... 桐キャンプ。桐沢正弘の生き方。感謝。 >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧