人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


腰痛番外でびっくら クラクラ

メモ日記
大晦日の午後、突発的に高熱が出た。腹も痛いし喋れない震えもあって???急患センターに連れて行かれるものの予想通りの大混雑。腰痛も痛いし高熱でわけわからん。結局「腰痛の痛み止めを飲んでいるので当センターでは何も出来ない」と言う事でくたびれ損で戻る。

新年明けても3が日も不明の高熱でインフルエンザだと移せないし年始は寝込み唸って居た。明けて医者に行き精密検査で病院に紹介状で行ったのが先週。

腎臓にある水が急性の炎症を起こして居るんだそうな。抗生物質の処方薬を受け1週間。良くならない。水の中までだと炎症が殺せないらしい。んで点滴治療で行きましょうと今入院中。痛みは随分良いけど炎症の元まで治さないと再発で慢性化するらしい。
手術も無い気楽な入院、でも腰痛い。看護師さんの入れ替わりの度に「まだ痛そうですね」って言われますが「これは腰痛なんです(´・_・`)」と。

腰痛日記が思わず番外。ゆく年散る年、来る年痛い年で始まりました。

まあ順調、痛みや不調、起こるいろんな事は意味あると常々思う。何たってタバコ吸いに行くのがいろいろ大変です そこかよ。。。
[PR]
by lifecanvas2 | 2015-01-15 11:06 | まとめ日記 | Comments(1)


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
多分社会は変わらない。今..
by lifecanvas2 at 05:57
> y602057さん ..
by lifecanvas2 at 04:19
楽な作業に配慮してもらっ..
by lifecanvas2 at 17:04
ギターがどうにもコルセッ..
by lifecanvas2 at 10:37
手術前もありがとうござい..
by lifecanvas2 at 10:02
こんにちは、ありがとうご..
by lifecanvas2 at 16:59
いろいろ人から聞いたりし..
by lifecanvas2 at 08:43
ご無沙汰です ^_^ 腎..
by lifecanvas2 at 07:42
いつもありがとうございま..
by lifecanvas2 at 07:22
いつもありがとうございます!
by lifecanvas2 at 10:26
外部リンク!
外部リンク
検索
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧