人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のCanvas Part2 井上雄介のぼやき2



滞在が延長してます=。

南相馬、嫁さん探して移住して原発作業員になって原発止めるぞ!作戦(笑)、今回の滞在は延長の延長、先日の土曜は急遽演奏に参加させてもらいました。また地元の人の息子が「ギター習いたいなあ」となって来て(笑)。
その翌日、日曜は初の除染作業に参加!、表土を少しかいた程度では線量は下がらず、やはり福島市で見たよう5cmは掘らないとならない。人力で最終的には応援も駆けつけ15名ほどの作業でしたが残業してなんとか終わり!(無償労働ですがw)。朽木隊長と軽トラを返しに行ったり全部終わったのは夜の8時半過ぎ〜!さすがにばてた。
今は地元のスーパーSAIYAさんが南相馬情報ステーション「桜風」をオープンし!なんとWIFIもあるし!Macintoshをお借りしてブログ書いています。これはもの凄く助かります。
そんな訳で今日もちょこまか動きます!。頑張るぞ!。
by lifecanvas2 | 2011-08-30 11:01 | 未分類
<< ひょっこり南相馬でギター教え始... 南相馬に来ています >>


リスタート。言いたい放題書いて行きます。ギターレッスンや音楽レッスン希望の人はE-Mailください。inoueworks@gmail.com。Twitterは @lifecanvasiesまで。

by lifecanvas2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク!
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
フォロー中のブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧